株式会社ティー・ワーク

防草シート・人工芝の施工で庭のメンテナンスフリーを実現

お問い合わせはこちら

防草シート・人工芝の施工で庭のメンテナンスフリーを実現

防草シート・人工芝の施工で庭のメンテナンスフリーを実現

2024/01/31

メンテナンスフリーの庭

今回は一軒家の庭の施工を行いました。
防草シートと人工芝の施工を行い、メンテナンスフリーの一軒家を実現しました。
新築の庭に施工を行いましたが家主様のご意向としてはお手入れが簡単に出来ることを希望されていました。
天然芝になると伸びたら刈る必要があり雑草も生えてしまいます。冬になると枯れてしまうなど管理が非常に大変になります。
その点人工芝にすると年間通して手入れが必要ありません。
景観を保つことは勿論のこと、お子様の遊びのスペースとしても最適です。
虫が嫌いな人は人工芝にすると基本的には寄ってくることはありません。

施工について



特にこだわっているのは下地です。
プレートを使い、かつ2重3重に踏み固め下地をしっかりと行っております。定規を使って平らになるように細やかな作業を行っております。その為、雨が降ってもクボミや沈みが発生することがありません。
施工を行う上では下地が非常に大事になり、この点を雑にしてしまうと施工完了後の見た目はわからなくても先々に不具合を起こすことになります。

これから家を建てる方も既にお住まいの家でも環境に合わせた施工を心がけております。
快適な生活の手助けができるようお住まいのリフォームをサポートします。
お気軽にティー・ワークへお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。