株式会社ティー・ワーク

地域密着型の埼玉の外構・タイル工事会社の新着情報やお知らせをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

新着情報やお知らせをご覧いただけます

blog

地域密着型のサービスを提供しており、埼玉県内を中心に外構工事ををはじめとし玄関アプローチ、駐車スペース、おしゃれなテラスなどお家周りの様々な施工を行っています。タイル内装工事ではエコカラットを使用し、洗面所や玄関、 またタイル外装工事はマイクロガードにより手入れもしやすく防汚性の高いタイルなどもございますので、何でもお任せください。新着情報やお知らせなど様々な情報の発信を行っていますので、ぜひご覧ください。

駐車スペースに変身空き家で数年間にわたって手入れがされておらず庭が竹藪化して森の様になってしまっていました。 木々が生い茂り、特に竹の成長はすさまじく、このままでは家を突き破るほどでした…

1建物や敷地の周囲に設置されるセキュリティ対策の一環であり、不正侵入や犯罪行為を防止するための工事や設備のことを指します。 防犯外構は、建物や敷地の安全性を向上させるためにさまざまな手段を用…

雑誌Anchor(月刊アンカー)6月号で取材を受けた記事が掲載されます。中小企業の特集で取材を受けました。 地域密着の企業にスポットを当てた記事で掲載いただきました。 建設許可をとり真面目に事業を行…

建売の住宅では一般的にはメッシュフェンスが採用されていることがほとんどです。 メッシュフェンスだと家の中が外から見えてしまうなどの問題が発生してしまいます。 ・高低差があって住宅自体が低いと…

この度オリエントコーポレーションさんと締結し、リフォームローンを取り扱うことになりました。 弊社が締結している材料商社のmeikuさんとオリコさんとのキャンペーンになります。 LIXIL、三協立山アル…

タイル職人は単刀直入申し上げてキツいです 仕事を選ぶ上で何を大事にされるかは人それぞれですが、 体力・腰に自信がある方はお勧めします。 タイル職人は重いものを持ち、上下の屈伸や座りの状態で作…

タイル切断機タイルの種類って色々あります、内装タイル、今はやりのエコカラット、外壁タイル、床タイル、カットしやすいものや表面が剥離しやすいもの、なかには割れやすいもの多種多様です、タイルカ…

県内を中心とした地域密着型の細やかなサービスをモットーに、外構・エクステリア工事を承っており、外周りの事なら何でもお任せいただける施工会社です。新築外構は勿論のこと、既存のブロック、駐車スペースのコンクリートなどその他解体工事も承っていますので、カーポート、デッキ、おしゃれで便利な囲いテラスなどもリフォーム外構としての設置も行っています。タイル内装工事では湿気や匂いを吸収するエコカラット工事や外装工事では防汚性の高いマイクロガードでのタイル施工を行っています。お客様と丁寧にコンサルティングを行い、ご要望に合わせてプロの観点からデザイン性のみならず、機能性や耐久性も考慮して最適な提案をいたします。
長年業界で培ってきた確かな技術力と信頼ある豊富な施工実績で、お客様のご要望に合った暮らしのサポートができるように取り組んでいます。適正価格での提供をモットーに精一杯取り組んでおり、小さな会社だからこその小さな気付きを大切にして新着情報やお知らせなど様々な情報の発信を行っていますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。