株式会社ティー・ワーク

地域密着型の埼玉の外構・タイル工事会社の新着情報やお知らせをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

新着情報やお知らせをご覧いただけます

blog

地域密着型のサービスを提供しており、埼玉県内を中心に外構工事ををはじめとし玄関アプローチ、駐車スペース、おしゃれなテラスなどお家周りの様々な施工を行っています。タイル内装工事ではエコカラットを使用し、洗面所や玄関、 またタイル外装工事はマイクロガードにより手入れもしやすく防汚性の高いタイルなどもございますので、何でもお任せください。新着情報やお知らせなど様々な情報の発信を行っていますので、ぜひご覧ください。

タイル職人の給料・年収補足 400万円~600万円が平均的なタイル職人の年収になります。 タイル職人はやればやるだけ給料に反映されますので中には800万を超える方もいます。 仕事をバリバリやりたいとい…

今年で51歳となりました友人が祝ってくれたバースデーケーキ! かなり似てます、(笑)やるとなったら仕事も遊びも徹底的タイプです 職人達から細かいと言われてます自分では普通ですけど、(笑笑)求人…

物静かで一見何を考えている?か解らない感じですが(笑)怒ったところは見た事がない気の優しい男!求人募集中株式会社ティー・ワークでは一緒に働いていただける仲間募集しております。タイル工事以外に…

面倒見が良く実践的に仕事を教えてくれる人です、 ミスをしてもフォローしてくれてやらせてくれるので新たなスタッフが入ったとしたら覚えやすいと思います求人募集中株式会社ティー・ワークでは一緒に働…

見た目は少し厳ついですが人の事を良く考えてくれる頼れる男!勿論仕事はピカイチです。です。求人募集中株式会社ティー・ワークでは一緒に働いていただける仲間募集しております。タイル工事以外にも、…

県内を中心とした地域密着型の細やかなサービスをモットーに、外構・エクステリア工事を承っており、外周りの事なら何でもお任せいただける施工会社です。新築外構は勿論のこと、既存のブロック、駐車スペースのコンクリートなどその他解体工事も承っていますので、カーポート、デッキ、おしゃれで便利な囲いテラスなどもリフォーム外構としての設置も行っています。タイル内装工事では湿気や匂いを吸収するエコカラット工事や外装工事では防汚性の高いマイクロガードでのタイル施工を行っています。お客様と丁寧にコンサルティングを行い、ご要望に合わせてプロの観点からデザイン性のみならず、機能性や耐久性も考慮して最適な提案をいたします。
長年業界で培ってきた確かな技術力と信頼ある豊富な施工実績で、お客様のご要望に合った暮らしのサポートができるように取り組んでいます。適正価格での提供をモットーに精一杯取り組んでおり、小さな会社だからこその小さな気付きを大切にして新着情報やお知らせなど様々な情報の発信を行っていますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。